アメニモマケズ、カゼニモマケズ<PTS>で儲けよう!

サイトに問題が生じたり懸念がある時には適時
削除していきますので了解下さい。
サイトの検証に関しては不正サイト(scam,ponji.pyramid)では無い
声明(アナウンス)が見とめられるものを記載します。

NEW TRIAL PTS!!

SEC対策済み!3%×67day・・・201%、SITE VIEW15秒×10サイト!支払いは毎週リクエストでミニマム$10、リファーコミッション10% 評価の高いサイトの姉妹と言う事と最大のピックアップ理由は、現在メンバー登録メリットとして[ad-buy]3ユニットに付き、プラス1ユニット。ダウンコミッションがメンバー1000人まで毎週%が変動、毎日
報酬のパーセンテージが2%から10%の範囲でランダム抽選で決定します。支払いは早いです!
この機に登録しては如何ですか?
アメリカの縛りを嫌うサーファーが怒涛の如く登録しています。本拠地はパナマで運営母体は国の認可を受けた実体のある金融会社と言う事で信頼性もある程度確保!多少のコゲつきではこけないようです。報酬は119パーセtントですが、ミニマム$10以上あれば月に3回リクエスト出来ます。新興サイトの中では3本の指に入る評価!
ちょっとマニアックなサイトを紹介です!報酬は1%×180日ですが、4月一杯までアップグレードした額が2倍になります!フォーラムで相当高い評価のグループ運営母体があります。支払いは月に二回の自動支払いです。

 


いきなりの一時閉鎖宣言で閉口してます!ASMを完全に軌道に乗せる為との事ですが、
先が読めません! 現在のメンバーレベルによる報酬も新サイトに以降後に外部プロセッサーで入金したものに関してはrefundをアナウンスしていますが、現在までに元手を回収した人への対応は計算後差し引きをするとの事。 はっきり言って現存の報酬はのぞめません!

*ASMに残る金額は再計算の後、銀行送金及びcheckで支払いするとの事です。

騒動後に出て来たサイトだが、前もって対策はしているようだし、印象は良い。通常あるスクリプトとは違うものを使用しているようで好感を持つユーザーが広がり、人気も得ている。
<earnings>
8%×16day< payout >expired (auto)<view>16〜<ref earnings>8%
オートサーフプログラムを変更し、元々のPTSの形態を取るサイトサーフ報酬はマニュアル操作で獲得できる。アジアンチックなお姉ちゃんが目を引く・・・
<earnings>
15%×8< payout >expired(auto)<view>15〜<ref earnings>5%
ここも騒動直前に人気に火がついてこれから・・・と言う時の混乱の為、一時adminが撤退を表明したが、なんとかビジネスモデルを変更して再出発を果たした!もともと異色の存在と認識されていたが一層今後の広がりに期待が持てる!現在は支払いも順調!
<
earnings> 8%×15<payout >35↑every saturday(manual)<view>25<ref earnings>2%
超異色のサイト<buy ad>の費用を固定報酬か変動かを選択できる。<blue>の場合は固定で5%、<red>の場合は変動。一日に必要な閲覧サイトは一つ!ちょこちょこ規約を変えているので安定しているとは言えないが面白さだけで小額いれても良いかも?
<earnings
>5%*<? >×25< payout >10↑(manual)<view>1<ref earnings>5%
新規サイトとしてリニューアルしました。報酬は以前の体系に戻して旧サイトの遅延支払いも確実にしているようです!アドミニは以前として誠意ある運営をしていますので一度だけ信用しても良いのでは?
<earnings>
12%×12変更完了< payout >expired(auto)<view>12<ref earnings>6%
相次ぐプロセッサー問題とウィルスによる打撃で閉鎖決定!リファンドは忠実に行っているようです。残念!
   

 

   

PROSESSER
e-gold以外で有益なプロセッサーを
紹介していきます

 
   
   
   
   

 

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO